
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今後の遊戯王について?提供リストも

ツイッターとかでかなり愚痴ってたので今更記事にしちゃうのもあれなんですが、これから当分遊戯王やめます!

ちょっと今期面白くなさすぎてキツイんですよね^^;

身内だけで楽しくできればいいんですけど…
最近の遊戯王界全体に言えることなんですけど、情報が手に入れやすい世の中になったせいか、トップデッキを使ってるプレイヤー数が数年前と比べて圧倒時に増えましたよね。

つまり今期は征竜と魔導とヴェルズ。この辺の数がとにかく多い。どこの店にいっても多いので身内だけで楽しくってわけにもいかない世の中になっちゃったんですよね。

というわけで今期の遊戯王はおやすみします。

需要あるカードなんてほとんど持ってないですけど提供一覧表でも作っときます。

米版
カードガンナー UR1st×2
ライトロードハンターライコウ SP×3
ライトロードビーストウォルフ SP×3
ダークアームドドラゴン SC×1
ダークシムルグ SC×3
緊急テレポート UR×1
リビングデッドの呼び声 ウルパラ×1
リミッター解除 ウルパラ×1
ダンディライオン UR×1

日版
ガジェット一式 UR各3枚
ミスティックパイパー SP×3
Sin スターダストドラゴン UR×1
ブーストウォリアー SP×3

他にも色々あるにはあるんですが…リストに載せるようなカードはほとんどないんで適当に書いてます。
欲しいものがあればツイッター@welzeedまでリプ飛ばしてくれれば対応します。状態や値段などもそのときに相談で。

当分手元に置いておくデッキはアライブ、フルモン、六武だけにしておきます。
こいつらで勝てない環境なら無理して遊戯やらなくていいや笑
それではノシ
2013-04-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お久しぶり

しばらくぶりの更新です。

7月~8月にかけてひっじょーに忙しい時間が続いたていたので全く更新できずorz
特に書く事もなかったっていうのもありますがw

さて、でもここに来て色々書く事はできました。
そうですね、まずは遊戯王について。

遅まきながら、新制限が来て色々と環境に変化が出てきましたよね。
インゼクターとゼンマイハンデス、カオスドラゴンに聖刻リチュアが特に大きな規制対象だったのかな?
個人的に受けた影響としてはブリューナクの禁止とソーサラーの制限。この2枚の規制でフルモンが大きく弱体化してしまったことですかね。
しかしながら今回の改訂は良改訂として評判。色々なデッキが使えるようになりましたしね!
とりあえずエクストラパックがくる10月までの環境としては
・マーメイル
・カラクリ
・ヒロビ
・聖刻
・ラヴァル
・ガジェ
・ドラグニティ
・六武衆
・ヴェルズラギア
この辺りをトップメタとして次点に
・代行天使
・旋風BF
・フルモン!
・インゼクター
・暗黒界
・魔導
・墓守
・ライトロード
この辺が出てくる感じですかね?他にもほんといくらでもデッキはありそうですね。
とはいってもトップメタと次点の間も差ほどなく、実質なんでも勝てる環境になりましたね。
10月以降はここにゼンマイが入ってくることは間違いない。
さて、こんな環境で僕が今作っているデッキは
・代行フルモン
・インゼクター
・カオス聖刻
・六武衆
・ゼンマイ
・ヒロビ
の6種類。足りてないカードも多々ありますがw
ほんと楽しい環境。

とまぁ新環境について話してきましたが、ここでひとつ告知。
12月に僕が主催で岡山でCSを開催する予定です。
詳しいことはまだほとんど未定ですが、128~144名の募集をかけての個人戦CSを行うつもりなので、もしよかったら参加してください!

それではひとますこの辺りでノシ
2012-09-08 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

今日は

今日は起きれたらギルド行こうと思います。

カードやりたいからとかじゃなくて中四国の宣伝とか、色々借りてたものがあったからそれを返しにとか…

なんにもない日曜日はほんと久しぶりな気がします。
明日唐突にギルド行ったらすっごい煽られそうな気がする…w

でもまぁたまにはカードしないとね。
実は虫が出てからあんまり遊戯してない。のに運営ってのもあれだしね!

というわけで、起きれたら…ね…w

それではノシ
2012-02-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

春休みの予定とか?

お久しぶりのWin:Dでございます。
最近色々と忙しいのにACVが面白くて辛いです^^;
つくづく思うのがなぜこんな時期に発売したし…w

まぁ楽しいから仕方ないですね(キリッ

というわけで課題の合間に現実逃避を兼ねて春休みの予定でも書いていこうかなと。

まず春休みがいつからなのかよく分かってない(ぁ

さておき、実はそんなに予定がまだ立っていない。いいのか就活生。
いいんです。一応進学希望なんで(ぁ
いややっぱりよくないです。就職できたらそれに越したことはないですもん。

というわけで2月25日は大阪まで会社説明会行く予定です。
今のところ説明会は…いやもはや語るまい。

で3月3日から卒業展示会があるみたいですね。これは行かないといけない!
これの搬入搬出とかをお手伝いするので前後何日かは予定があるみたいなものかな?

で次は一気に飛んで3月25日w
えーと、会場の都合上第二回中四国CSはこの日にやるかもしれません。
まだやるかもの段階です。会場の予約状況がはっきりしないみたいで分かり次第エントランスとかで告知したいと思います。

あともしかしたら3月中旬は東京に行くかもしれません。
まぁ色々と用事がありまして…

とりあえずこんなところでしょうか?
割と忙しい春休みになりそうです。

それではノシ
2012-02-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

年間2000アクセス?

そういえばもうそろそろこのブログも1年になる。
思えば1年続いたブログは初めてかもしれない。
ちゃっかりアクセスも2000超えて、1年で約2000アクセス計算になるわけだが、一日10アクセスを安定して超えてきたのも最近だからなんともw

自称ガチ勢のなんの実績もない遊戯プレイヤーで、特に絵も上手い訳でもなく、ゲームの腕も並程度なのに徐々にアクセス数が増えてるのは不思議だが嬉しいことですねw
まぁどんなブログでも放置してればこんくらいになりそうな気もしますけども(苦笑

これからも今まで通りぐだぐだと絵やら遊戯王やら、あ、あとACVが追加されますかねw
まぁこの辺の話題でやっていこうと思うのでよろしくです。

それではノシ
2012-01-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
