
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

近況とか

お久しぶりです。
しばし実家帰りなどしてましたw
近況報告?でも
8月6日
実家帰り。電車に揺られること3時間、ずっとTAJCSのこと考えてたようなw
そしてそのTAJCSの為に博多までドライブw
この日は一旦宇部まで。ホリピー宅で山口勢と合流。

8月7日
博多へ出発!思えばこんな長距離のドライブは初めてだったり。
普段は岡山→広島だけだったんで。
TAJCSの方は見事な養分。久しぶりの遊戯ってせいか、引きは悲惨、それでどんどんマイナス思考になってプレミもしてた気がする。残念。

そして広島に帰ってからはひたすら遊戯w
全然できてなかったからね!この間に六武のプレイイングはかなり成長したと思う。
ivepanのTG以外には勝てるわwwってくらい調子のってたw
8月13日
しかしなぜか当日はフルモンで参加w
ホリピー「Win:D今日デッキプレミじゃね??w」
かもねw養分^p^
てか山口引き厨多いっすww
ものっすごい心折られた。サブイベはivepanに言われてちゃんと六武で出たけど、シーラと当たって先行スタダクェーサーとかもうねw
いろいろと辛かったwそしてそのまま広島に帰って、カラオケやら遊戯やらして遊んで、16日から東京へ家族旅行。ジブリ博物館目当てで行ったわけなんだけど、展示物に特別真新しさはないのに、すごい良いものを見た気分になれた。展示方法がよかったんだと思う。あらゆるところにジブリらしさが出てて、作品つくりに関するというより、展示方法的な意味でいい刺激になった。
そして21日朝に岡山に帰省。そしてそのままDADAメンで大阪のスパコミへw
リア充いやオタ充すぎワロタw
大阪はスパコミより寄り道で行ったボークスがげきあつだったw

んで今日に至るわけですが、昨日今日と外耳炎でずっとくたばってたというねw
課題製作やら自主制作やら色々手付かず…
明日から本気出す(キリッ

ではこの辺で
ノシ
2011-08-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
