スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【ACV】体験版やってみて

はい、19日以降ACV漬けだったWin:Dでございます。

いやー、
面白かったですねww

操作はやっぱり難しかったですけど、2,3時間も遊べば慣れました。
あ、キーアサインはやっぱり変更しましたよ。
巷ではAC持ちなるものがあるらしいですが、もうこのやり方で慣れてしまったのでやらないかなw
あ、AC持ちでググったら出てきますよ。
は?( ゚д゚)ってなりますけど、絶対ww

何度も鯖落ちちゃいましたけどなんとか決戦ミッションも3回程できました。
PS3で使えるヘッドセットないんでVCなしでの参加でしたが、VCある人がオペやってくれたので意外とできた。

でプレイした感想。
何度も言うようですけど、操作はやっぱり難しい。
初期のキーアサインだとまず無理。
とりあえずハイブーストはR2に割り当て安定。ジャンプをR3に割り当てるか悩みましたが、壁が蹴りにくくなったので素直にXに割り当て。あとは左右武器ろR1とL1にしてブーストをL2と。まぁ普通かな?

で戦闘。
中量2脚はやっぱり引き撃ちが安定の戦闘スタイルかな。
軽量は下手に接近すると溶けるけど距離離れても特にアドバンテージがある訳じゃないから上手く接近して翻弄するスタイル。
重量は分かんないw
4脚も安定の引き撃ちで、タンクはゴリ押し安定www
逆関節は空中から距離を保って戦うのが基本かな?

まぁ自分なりの解釈ということで。
しかし武器属性の存在は思っている以上にでかい。
防御は基本的に一箇所特化か、2箇所ちょいちょい、全部半端にするしかないから一箇所特化か2箇所固めるか。
一箇所にしちゃうと対応力が極端に下がるから2箇所にするわけだけど、残り一箇所の穴を突かれると本当に痛い。テスト先生の弱点ついて痛感した。
限定されたパーツ数だけでこれなんだから製品版はきっとヤバイ。
アクションと戦略がマジで共存することになると思う。

あー、ACシリーズ生まれ変わったなーと、体験版やってみて思った。

あうあう。
言いたいこと多すぎて語りつくせない。
とりあえずこれ位にしといて、なんか書きたくなったら製品版届く前にまた書こうかな。
amazonの発送が日曜日らしいから製品版できるまでが遠い…

それではノシ
スポンサーサイト
2012-01-23 : ネトゲ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
