
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春休みの予定とか?

お久しぶりのWin:Dでございます。
最近色々と忙しいのにACVが面白くて辛いです^^;
つくづく思うのがなぜこんな時期に発売したし…w

まぁ楽しいから仕方ないですね(キリッ

というわけで課題の合間に現実逃避を兼ねて春休みの予定でも書いていこうかなと。

まず春休みがいつからなのかよく分かってない(ぁ

さておき、実はそんなに予定がまだ立っていない。いいのか就活生。
いいんです。一応進学希望なんで(ぁ
いややっぱりよくないです。就職できたらそれに越したことはないですもん。

というわけで2月25日は大阪まで会社説明会行く予定です。
今のところ説明会は…いやもはや語るまい。

で3月3日から卒業展示会があるみたいですね。これは行かないといけない!
これの搬入搬出とかをお手伝いするので前後何日かは予定があるみたいなものかな?

で次は一気に飛んで3月25日w
えーと、会場の都合上第二回中四国CSはこの日にやるかもしれません。
まだやるかもの段階です。会場の予約状況がはっきりしないみたいで分かり次第エントランスとかで告知したいと思います。

あともしかしたら3月中旬は東京に行くかもしれません。
まぁ色々と用事がありまして…

とりあえずこんなところでしょうか?
割と忙しい春休みになりそうです。

それではノシ
2012-02-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
