スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【遊戯王】そういえば大会行ったので【大会レポート】

そういえば日曜日に久しぶりにギルドまで大会出に行ってきたので、これまた久しぶりに大会レポでも

参加人数:20人前後?
使用デッキ:スキドレTG

1回戦 セイクリッド ✖○○
①まぁなんというか初見殺しwwテキスト分からなくてセルフ遅延入ってましたサーセン
②EM1を2回決めて勝ち
③スキドレぶっ刺して勝ち

2回戦 暗黒界 ✖○○
①先行手札抹殺3伏せメタポセット。無理ゲー
②EM1でグラファパクって勝ち
③EM1で(ry

3回戦 ジャンド ✖○○
①先行ダストでモンなくなって手札の角とEM腐ってモン引いた頃にはライフなくてゴリ押されて負け
②スキドレぶっ刺して勝ち
③セピュロスからスキドレ戻してトリシュ投げてテンポ取って勝ち

準決勝 旋風 ✖✖
①開始早々素引ダムド降臨してEMでダムドパクろうとしたの神宣されたのを賄賂したら蘇生引かれてトリシュまで投げられて負け
②初手モン4サイク壺だったかな。バックが弱すぎて次ターン引いたスノーマンも普通にトリシュされて負け

引き負けかなぁー。
スキドレTGモンいっぱい引くかバックしか引かないかってのほんと宿命だよね。
オレもラビットTGにしようかな…てか忍者ラギア作りたい。

それではノシ
スポンサーサイト
2012-02-14 : ┣大会レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
