スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【遊戯王】中四国ChampionShip-Second-

どうも、Win:Dです。
この度第二回中四国CSこと、中四国Champion Ship -Second- の開催が正式に決定しました!
それに合わせてホームページも公開しました。
中四国CS-Second-
受付2/24からなのでまだ先ですが、ひとまず日程と大会の雰囲気だけでも感じてもらえればなと思います。

微力ながら今回もデザイン関係は私Win:Dが担当させて頂きました。
実はこのホームページも…!
これからもホームページは随時更新して行きたいと思いますのでよろしくお願いします!

あと新制限も出てしまいましたね。
個人的にはある程度予想はしていたところと、予想外すぎるところが重なってかなり混乱しています。
トリシューラが禁止となると今の遊戯王ってゲームが根底から引っくり返ってしまう…
現時点では虫、ラギア、ヒロビが環境最有力でしょうか。
とにかく新制限でのCSの結果が楽しみですね。

それではノシ
スポンサーサイト
2012-02-17 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
