
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【遊戯王】聖刻パーミッション?【レシピ】

聖刻のレシピ連投しますw



モンスター(14枚)
聖刻龍-ネフテドラゴン
聖刻龍-ドラゴンゲイヴ×3枚
聖刻龍-トフェニドラゴン×2枚
聖刻龍-シユウドラゴン
聖刻龍-アセトドラゴン×3枚
神龍の聖刻印×2枚
オネスト
アレキサンドライトドラゴン

魔法(11枚)
超再生能力×3枚
召集の聖刻印×3枚
死者蘇生
月の書
ブラック・ホール
アドバンスドロー×2枚

罠(15枚)
抹殺の聖刻印×3枚
反射の聖刻印×2枚
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬
王者の看破×2枚
リビングデッドの呼び声
サンダー・ブレイク


今度はパーミッション風?
前回のレシピでちょいちょい回しておかしかったところを修正して、王者の看破を投入してみました。
神龍の聖刻印が場にいれば神の宣告がタダで発動できるってことですかね。
理想としてはゲイヴかアセトからのシユウとかで看破、抹殺とかをセットする感じでしょうか。
とにかく除去を増やすのがえらい環境らしいので増し増しでw

あ、ちなみにサンブレとかでドラゴンをコストにしても超再生がいけるらしいので試しにサンブレも1枚投入して見ました。神龍の聖刻印コスト美味しいですw

随分受身な聖刻ばっか作ってる気がするのでそろそろ爆発力のあるレシピも考えてみましょうかね…
それではノシ
2012-02-20 : ┣デッキレシピ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
