
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【ACV】最近のこととか

ひさかたの更新になります。
リアルがちょい忙しくて更新サボってましたw
忙しいといいながらもACVの方はがっつり遊んじゃってるわけでございますがw

最近は重量2脚から中量2脚に変えて遊んでいます。
というのも重量2脚だとストレコとタンシー両方に耐性がつけられなかったから。
重2だと発射速度450前後のストレコすらよけられないのでもうね…

なので中2でよけにくいタンシーを装甲で受けてストレコは極力避ける…みたいなスタイルでやってます。
武器はバトライ、タンシー、サブコン。
ちなみに重量過多です(笑
アセンを先に公開しちゃうと
頭部:GALAHAD
コア:DAZHBOG
腕:ANIMAS
脚:ULG-21

FCS:OTKRYT
ジェネ:SONNE
BOOSTER:DAFENG
RECON:/ER

腕:ストレコ威力、速射
ハンガー:タンシー威力2挺
肩:DHANBAD

APは約38000、防御はKEが約1900、CEは紙、TE約1600なので、ダブルアンプパルマシ相手でも弱点武器で攻撃できれば撃ち合いでも勝てます。

重量過多なので開幕でタンシーかストレコを状況にあわせてパージすることになります。どちらかと言うとタイマン向けの機体でしょうかね?
TE防御と射撃安定欲しさに計らずも両肩内蔵の腕になったので、サブコン積むと鬼のようなロックの速さ。
GLANCEだとロック速度がオーバーキルだったのでワイドロックでロングレンジなOTKRYTを採用してみました。
全体的に消費ENはかなり高めの機体で、EN回復力は絶望的に低いですが、大容量ジェネでなんとかカバー(?)
まぁとにかく機動戦闘するときは大容量ジェネはオススメです。DAFENGも10回吹けるので敵のロック振り切れますよ!
バトロイとかチーム戦になると、サブコンをSHILLONG、頭をHD35、ジェネをGlANCEにするとなんとか重量内です。リコン分はオーバーしてますが問題ないので!

今はこいつを使ってしこしこランク上げてます。
それではノシ
2012-03-03 : ACV : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
