
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【遊戯王】久しぶりの大会レポ

こないだ久しぶりにギルドの大会行ってきました。
選考期間入ってたとか知らなかった。情弱w

というわけでろくに使ったこともないインゼクターで出てきました。
ちなみにチェインもヴォルカもナイトメアも持ってませんww

使用:関東CSで優勝してたインゼクターのメインコピ
参加人数:30人くらい?

1回戦:ヒロビ ✖○○(ET)
①ホーネットもグルフも引けず、途中引いてきたギガマンで仕方なく2400ビート。神宣大嵐も通せて強かったがミラクルで出てきたシャイニング倒せず終了
②今度はグルフ引けたからとりあえずクリムゾンシャドー立ててビートしてたら勝った
③サイドの八式対魔法多重結界でデュアスパ止めて勝ちwwwww今日一のどや顔決めたったw

2回戦:カラクリ ✖○✖
①相手先攻2ドローナチュビブレイドに対してこちら初手センチセンチサイク謙虚警告ドローセンチ。詰みでw
②ダンセル蘇生
③カーD2回もしたのにホーネットもグルフもなかったんや。

3回戦:ヒロビ ○○
①相手の適当サイクロンにチェーンサイクロンでアド取って、2枚引いた激流でもアドとって勝ち
②エアー効果チェーン激流でシャイニングを処理してヒロブラ神宣してダンセル着地して勝ち

4回戦:六武 ✖○✖
①先攻門結束影武者荒行活人マガ玉デモチェ。デュエルしろよ
②先攻グルフから回してデモチェもチェーンサイクで処理して勝ち
③門結束荒行荒行荒行。デュエルしろよ

全体的に負けたデュエルがどうしようもなさすぎて、てかホーネット引かなすぎてww
自分がインゼクターと相性が悪いってことは分かりました。

ノリで突っ込んだラギア対策的な八式が強くて勝つとか聞いたことねぇわw
活躍したから調子にのって八式宣伝しまくったら八式が売り切れるというww

まぁ使うことはないでしょうけど、八式を試そうと思った経緯でも
八式対魔法多重結界対応カード
・禁じられた聖杯
・禁じられた聖槍
・抹殺の使徒
・シールドクラッシュ
・月の書
・精神操作
・デュアルスパーク
まぁこんなところ?
でスノーマンと八式セットしたらラギアに勝てるんじゃね!?と思って採用した次第w
「ブラホ何か」
「聖槍対象ラギア何か」
「チェーン八式何か?w」
「テキスト確認まで」
それではノシ
2012-03-13 : ┣大会レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
