
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【ACV】耐衝撃オートキャノンタンク

さて、最近はずっと耐衝撃オトキャタンクを使い続けてます。
アセンは

AP:43675

頭:SIGFRIED
コア:JOTUN
腕:AM28-2
脚:ULG-93D
ジェネ:SONNE
FCS:250

腕武器:命中特化CALEBASSE2丁
ハンガー:威力特化ARACHIDE2丁
肩武器:UVF-17

KE:2064台
CE:2316台
TE:3374台
安定性能:1125
対反動:1495
EN回復:4645

このアセンの魅力はなかなかのもの。
1.スナライ、威力特化ストレコを除く構えなし実用武器を弾ける
2.グライド中の衝撃力1824のOXEYEでもグライドキャンセルされない
つまり特攻力が凄まじい。
オートキャノンは弾かれること前提の武器。一発あたり140~300のダメージを圧倒的連射力を持って叩きつけてダメージを与える武器なので実質効かない相手がいない武器。
相手に威力特化ストレコさえいなければ特攻しても溶けることがないので状況打開能力に極めて優れている。
ついでに見た目が派手なんでヘイト稼ぎにも一役買ってると信じているw

ではちょっとばかしオトキャの話しでも。
最近になって増えてきましたよね、オトキャタンク。これまでのオトキャは威力特化で作られることが多く、その威力は約1300とそれなり以上の破壊力。しかしながら射撃安定が30~45とかなり弾にバラ付きがあり、近距離でさえ安定したダメージを期待できない。
しかし命中特化で作ることによって射撃安定が最大76まで上昇することが判明し、中~近距離での戦闘が可能になりました。
ちなみにCALEBASSEを命中特化で作った場合、
威力:952
射撃安定:76
が最高値。目安でいうと、威力947、射撃安定75辺りが良武器と言ったところだろうか。
ちなみに僕が使っているのは威力942の安定75。
構え武器は厳選が面倒なんですよね…

それでは今日はこの辺りでノシ
2012-05-13 : ACV : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
