
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【遊戯王】これないと遊戯王できないらしいね

ラヴァルバル・チェイン。
こいついつまで4000円とかするんでしょうねw

いやね、ふとインフェとか組みたくなったわけなんですよ。
今実は結構安く組めるデッキじゃないですか。
んでもって一人で遊べるデッキw
ACVでマッチング待機中とかに一人でブンブンして暇潰したいというか。うん。
予算はまぁ5000円とか?

でデーモンが3枚で1000~1500円で、他は全部やっすいノーマルかレアだから2000円あれば十分すぎる。
で無限ウロボロスとか狙うならアイドラとかウロボロスとかいるわけだけど、ウロボロスはせいぜい1600円とか。
オーガドラグーンが500円として、インデスとか…他にはえーと、ナイトメアとかー?
エクストラがここまでで3000円いかないくらい。合計5000円以下じゃん!

とここで気付く。

僕はチェインを持っていない

\(^o^)/
ラヴァルバル・チェイン。
こいついつまで4000円とかするんでしょうねw
それではノシ
2012-05-16 : 遊戯王 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
http://parinco.blog.fc2.com/
ブログ移動しました(・ω・)!
2012-05-17 11:10 : ruta@ぱりんこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
