
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【ACV】カラサワ!

なんか、今第一世代の方のカラサワブームが自分の中できてる。
威力型で育ててロック時間と消費ENを抑えたタイプ。
大体のステータスですけど
威力3800
ロック時間71
弾速1020
消費EN18000
これが40本から育ててできた一番いいやつかな?
チャージ時間は約4秒。
シングルアンプで威力は5130まで延びます。
TE耐性中二に当てて大体3800くらい。TE耐性ないやつにはまぁ4500から5000入ります。
チャージ時間の割に合ったダメージだと思っています。
チャージ中KARASAWAと違ってオレンジに発光するんで敵さんも油断して意外と当たってくれるのもポイント。
弾も40発と余裕があるので結構ホイホイ撃てるし、近距離なら連射しても一発2000くらいのダメージはあるので悪くないはず。
問題は重量。1072だったかな…KARASAWAは1081だったっけ。とにかくそんなに重量差がない。
どうしても積める機体が限られてしまうのがネック。

しかし今の他のレザライ、威力が低すぎてお話にならない。チャージさせといてENまで消費させといて2500とか結構ふざけてる。このチャージするって行動は結構リスクが高く、この間はスキャンできないし自分の位置は丸わかり。チャージされてるとなったら相手さん姿を隠しますよね。なのにスキャンできない。噛み合いが悪すぎる。なのにリターンはたったの2500。アンプ積んでも3500とかがいいところ。やっぱり割にあってない。
けどKRSWなら5000。両手なら1万。これならギリギリ割に合ってると思います。というわけで使ってみてる次第です。

けどやっぱり微妙感は否めない^^;
次のレギュで強化されたら良武器になると信じて今日も厳選する…
それではノシ
2012-05-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
