スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

重装の騎士 part.3

昨日今日とでがっこーの同じコースのみんなと飲み会に行ってきたよー。
後期お疲れ様飲み会みたいな。
あとうちのコースの唯一のオアシスだった先生が辞めちゃうみたいで、非常に悲しい。
その先生とのお別れ会も兼ねてました。
新任の先生はオアシスであって欲しいな・・・w
基本活火山みたいな先生ばっかなんで、うちのコース(笑

で飲み会なんですけど、もうノリ的に食い始める前に1杯飲まないと感があったんですきっ腹に生中1杯(ぁ
この時点で酒にそこまで強くないオレは吐くことほぼ確定(笑
でも結局8、9杯くらいだったと思う。こんくらい飲んで、テンションは高くなってたみたいですw

自分的にはけっこう意外だったんですけど、どうやら授業を真面目に受けているオレ(キリッ)なんでwww
結構暗いイメージをもたれてたってことが1年たってようやく発覚(・∀・;
チョットショックだったw

で2次会にカラオケにゴー

そんなイメージを払拭するために最初から上げていきましたよw
あ、ちなみに吐いた後です(笑
しかしコースの女子勢みんな歌がうまい!

まぁそんな感じで同じクラスになって1年、ようやく全体と馴染めた感じがしたイベントでした。


それと、
結構描き進んだのでアップ

重装の騎士3

楽しくなって描き進んでたらいつの間にか結構進んでたw
でもイマイチ立体感がないですよね…
もうちょい陰影をしっかりつけてより立体的にしていきたいところ。

それが終わったらチョビチョビ鎧に模様つけていこうかな。

ではノシ
スポンサーサイト
2011-02-17 : お絵かき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
