スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【遊戯王】岡山CS行ってきた

岡山CS行ってきた。
1回戦目からまさかの懐かしい人と当たってかなり盛り上がったw

チーム御山の大将
大将:バナナミン ガイドラビット
中堅:Win:D ゼンマイ
先鋒:夏目 聖刻

参加人数:192名64チーム

1回戦:聖刻@ZAKI ○✖○(ET) チーム:✖○✖ 負け
①先行ガイドシャーク
②先行トレミスされてバックが強制脱出しかなくて伏せたらエンドサイク。次バウンサーまで立って詰み。
③前半ラビットでライフ差つけてゼンマイン立ててハンドにヴェーラー握って逃げ切って勝ち
4年ぶりくらいにZAKIさんとデュエルしたw

2回戦:代行天使 ○○- チーム:○○✖ 勝ち
①中盤にマジシャンシャーク決めて勝ち
②ヴィーナスにG打ったらバーミリオンでヒュペ切られたから蘇生あるのかと思いきやなくて適当にハンデスして勝ち

3回戦:ゼンマイ ✖○○ チーム:✖○○ 勝ち
①先行マジシャンシャークされて1ハンでガイド落とされる。こっち残りハンドがラビットラビットバスマニュファクチャ激流で激流もサイクされて負け
②マニュファクチャマジシャンシャークでショックマイオー2伏せで構えて制圧して勝ち
③マジシャンシャークにG当ててあとはトラゴラビットが走破

4回戦:ラヴァル@かみそー ✖○✖ チーム:✖✖✖ 負け
①先行伝導カーDされてこっちハンドがラビットクリッターと罠4枚。クリッターセットで返すとまたカーD。最終的にキャノン爆発爆発されて負け。
②G2回当てられて全然動けなかったけど伝導打たれないまま途中で引いた裂け目が強くて勝ち
③先行伝導はもうほんと無理。粉塵爆発で爆アドされて頑張るけどキャノンも3回出されて負け
負けたとこが台パンしたいレベルw 
3本目はサイク1枚でも引いてたらなんとかなってただけに自分の引きが悲しい

という訳でチーム3-2でドロップ
最終成績は
バナナミン 1-3
Win:D 3-1
夏目 1-3
横二人が完全に置物だったwww
これで3連続個人3-1の予選落ちかましてる(苦笑
そろそろ本戦上がりたい…
それではノシ
スポンサーサイト
2012-11-04 : ┣大会レポート : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おつかれさまー。まさかゼンマイで出てると思わなかったw 安定の3-1ですなw 機会がありましたら私とまた組んでください。
2012-11-04 22:09 : ナルホドー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
