スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【遊戯王】ギルドウインターカップ定員達成!

さてさて最近決まり文句になってしまいました、お久しぶりです(笑)

今回僕の主催で開催するギルドウインターカップですが、無事に定員112名達成できました!
ありがとうございます^^

定員達成後ですがちょっとだけ宣伝。
まずは本戦の賞品から

1位
デュエリストセット・ダブルユニオン、ゴールドシリーズ2013×2BOX、EXTRA PACK 2012×1BOX、ダブルデッキケース、プレイマット 2013 WCQ Regional Qualifier グランソイル&ムーラングレイス

2位
デュエリストセット・ver.ライトニングスターorダークリターナー、ゴールドシリーズ2013×1BOX、EXTRA PACK 2012×1BOX、日版COSMO BLAZER×1BOX

3位
デュエリストセット・ver.ライトニングスターorダークリターナー、ゴールドシリーズ2013×1BOX

4位
デュエリストセット・ver.ライトニングスターorダークリターナー

今回の賞品は内容が超絶豪華だったデュエリストセットをメインにしています。
なんといってもライトニングスター。3000円でプレアデス、トレミス+αですもんね!
ダークリターナーも嬉しいウルトラ使用のオピオンにサンダバデモチェを始めとした充実したノーマルにケルキオンという新規パワーカード!
どちらも賞品としてもってこいだと思い起用しました。

更に大会開催日である1月12日にはゴールドシリーズ2013が発売!
これを賞品に使わない手はないでしょうw
内容入手がやや面倒なナチュビ、聖杯に、3枚以上持っていても嬉しいヴェーラー、警告と現時点で判明しているカードだけでもそれなりの充実っぷり。

そして優勝賞品のプレイマット 2013 WCQ Regional Qualifier グランソイル&ムーラングレイス!
ギルド勢でどのプレイマットが一番欲しいか聞いて回ってかなり好評だったこのプレイマットを起用!
実際僕も欲しいくらいこのマットかっこいいw
今ではオークションにもあまり出品されないレア物になっています。
優勝賞品は合計で30000円は確実に超えるであろうかという豪華セットになっています!

そして次にサブトーナメントです!

サブイベント・定員64名トーナメント
1位
デュエリストセット・ダブルユニオン
2位
デュエリストセット・ver.ライトニングスターorダークリターナー

こちらもデュエリストセットを賞品にしています。
参加費は300円の予定なので優勝すれば20倍のリターンですねw
ダブルユニオンは今では品薄オークションで10000万円近くで取引されていることを考えると…ゴクリ

更に参加費無料で賞品ありのガンスリンガーも行う予定です!
当日を楽しみにしていて下さい!

それではノシ
スポンサーサイト
2012-12-10 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
