スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【遊戯王】戒めの記事【大会レポ】

山陽CS行ってきました。
あ、先に書いとくと0-4でほんと糞でした。
自分への戒めとして記事書きますw

チーム
A:エジェクター 炎王
B:自分 アライブHERO
C:バナナミン 炎王

一回戦:聖刻 ××- 先行から
①2伏せ返しでキル狙い。大嵐撃たれる1伏せエンドされて、トップからアライブ引いて仕掛けたらまさかのミラフォで色々やって一旦アド差トントンにするけど正刻印からトフェニシユウで負けだった気がする
②相手の3伏せにナイトショット2本打ち込んで仕掛けたら残り1枚がミラフォで死んだー。返し用のリビデはしっかりナイショされました。

二回戦:ガジェット ×○× 先行から
①2伏せで返しキル狙いに大嵐打たれる呪い。こっちの大嵐は神宣されて激流ヴェーラーでジリ貧。トップ勝負まで持って行って相手先にモン引いて負け
②エンド時リビデマスクチェンジのクソゲーで勝ち
③相手先行クロス1伏せエンドでこっち3伏せで返し1キル狙いでエンド時代償、こっちサイクもナイショも砂塵も無しだったけどバック警告デモチェでワンチャンかと思ったら嵐飛んできて終わりのクソゲー

三回戦:IF ××- 後攻から
①終末ゼピュ1伏せエンドだったかな。で2伏せエンドでリビデチェインゼピュでリビデ回収から大嵐であとはクソゲーだったかな確か
②先行2伏せで返しに(ry なんなんほんと大嵐って。カオスポットも知らんがな。

四回戦:3軸炎星 先行から
①2伏せで返しに(ry まぁ今回はナイショ2枚だったけどバブルマスクは強脱で回避されて手札でかさばったモン処理できなくて負け
②途中まで完全にペース握ってたけどボルテックが2回ヴェーラーで止められてその間に天キ引かれてブンブンされて負け

正直四回戦以外ゲームじゃなかった。全体としては平均前後の手札をほぼ毎回持ってたけど全部マスクかリビデ絡む手札だったから返し1キル狙って全部大嵐とかね。
まぁなんていうか、大嵐は早く禁止に戻ろうね。

個人的にはプレミらしいプレミはほとんどしてなかったと思ってるんだけど、アライブ使える人からしてみれば下手糞だったのかもなぁー。
仮想的にして練習してた炎王、4炎星、マーメイル1回も当たらないっていうね(笑)
他のデッキに対しての調整は確かに足りなかったのは否定できない。

もうこんな惨めな思いするのはゴメンなんで次からは調整完璧って思えないうちはCSでないw

それではノシ
スポンサーサイト
2013-02-11 : ┣大会レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
