
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【遊戯王】サイバーHERO【ファンデッキ】

暇つぶしがてらに作ったファンデッキ。
もちろんサイバーツインで1キルするデッキですw
一応3ハンドで1キルできるんだよな…って思って考えてたんですけど魔法の比率が高いから闇デッキでほぼ即死な上にオピオン建てられたら詰むから本当に遊び用です(苦笑

モンスター(13枚)
融合呪印生物-光×3枚
サイバー・ドラゴン×3枚
カードカー・D×3枚
オネスト
E・HERO プリズマー×3枚

魔法(22枚)
大嵐
増援
死者蘇生
強欲で謙虚な壺
炎舞-「玉衝」×2枚
リミッター解除
ミラクル・フュージョン×2枚
ヒーローアライブ×2枚
パワー・ボンド×3枚
ナイト・ショット×3枚
サイクロン×3枚
E-エマージェンシーコール×2枚

罠(5枚)
リビングデッドの呼び声×3枚
DNA改造手術×2枚

エクストラデッキ
E・HERO The シャイニング×2枚
E・HERO ガイア
No.61 ヴォルカザウルス
エヴォルカイザー・ドルカ
エヴォルカイザー・ラギア
ガガガガンマン
キメラテック・フォートレス・ドラゴン×2枚
サイバー・ツイン・ドラゴン×2枚
セイクリッド・プレアデス
輝光子パラディオス
始祖の守護者ティラス
迅雷の騎士ガイアドラグーン

スタンバイ闇デッキだオラーで死ぬことがお分かり頂けると思います笑
メインフェイズまで入れたらナイショ玉衝でワンチャンあるがまぁスタンバイにオラーされるよねw
オピオンは汎発ナイショとかで抜いた上でDNA改造手術かオネストしか突破方法がないみたいなものw
一応アライブ+通常召喚プリズマーからの4エクシーズって手段があるにはありますけど・・・w

明日からは三重県に引越しです。
いいショップがあるといいなぁ・・・
それではノシ
2013-03-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
