
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

思わぬ苦しみ

なんか

病気、熱と風邪ですね。

長引いてます。土曜日からちょっと調子悪くて、日曜日には完全に発症。

もう4日たつのに、まだ辛い。

風邪とか今まで長くても3日で治ってたのに…自分の体力の衰えを感じてしまう大二病なオレ。

というわけで病気は治るまでしばらくブログは雑記だけになりそうです…

ではノシ
2011-02-24 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4660488
これ見て元気出して(´・ω・`)
2011-02-24 01:59 : 名もなきデュエリスト URL : 編集
名もなきデュエリストさん>
なんて懐かしい動画をww
もともと熱で熱いのに更に熱くなってしまったw
2011-02-24 02:53 : ウィンD URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
