スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近ほんと真面目になった気がする。

遊戯するときだけだけどw

はい久しぶりですウィンDです。PC周辺機器のレビュー、ほんのマイクロミリメートルだけでも考えてみたら広島帰ったら写真撮れないから書けないですよね(笑
PCもデスクトップだから絵描けない…描きたいー…w

というわけで今日も遊戯王の話ですよっと。

地元でちょっと大きめの大会があったんですね。
大体60人くらい参加したローカルな大会なんですけど、賞品がかかってたのでちょっと真面目にやるかーと思って環境デッキの六武組んで出てきました。ほんとはもっと遊んでるデッキで行きたかったんですけど賞品がかかってますからね(キリッ

で大会やった店かなり馴染みのある店なんですよ。高校2年のときから通いつめてます。火曜と水曜にちょっとした大会が毎週開催されてて高2から高3までほぼ毎回友達(チームのブログのメンバーとか)数人と出てましたw
大学生になってからも夏休みとか長期で実家に帰るときはほぼ毎日2時から8時くらいまでずっとその店に居座ってますwというか大学1年のときはその為に実家に帰ってましたw

でなぜか今日記事書いててふとその頃のことを思い出したわけですよw
あの頃に比べて随分真面目に考えてプレイするようになったなーと。
遊戯王って本来2本先取のマッチを制限時間40分+特殊ルール時間でやるものなんですけど、昔はその特殊ルール時間まで食い込むことなんてなかったのに、最近は普通に40分いっぱい使ってワンチャンス特殊ルール時間までかかるようになった。
なんか成長したのかなぁ?とちょっと黄昏る今日この頃(笑

あ、ちなみに大会の方はベスト8でした。

それと今思い出した。なんか鉄鬼のクランメンバーで兵庫でオフ会することになりましたw
決まったのは割と前なんだけど今思い出したw
実際参加するのはオレ含み7人だけなんですけど、スカイプで話してる時間結構長いんで色々と楽しみw
なんで兵庫なのかっていうと大体の居住範囲が大阪と中国地方だから間とったみたいです(笑

長々と文字だらけで失礼しましたw

ではノシ
スポンサーサイト
2011-03-06 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
