
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダークドラえもん(仮)

このダークドラえもん(仮)結構長くなりそうだしこのカテゴリ作ろうかな。

というわけで続きですw
*ドラえもんが好きな人は見ない方がいいかもしれません

おおまかな設定なんですけど
・のび太とかは中学校2年生(色んな意味で)に成長した世界
・のび太は実は超凄いラスボス!?
・でもドラえもんは更に強力w
・じゃあドラえもん作ったやつが21世紀にドラえもんを送った真意は?
・本来の設定だと面白くないからダークにしちゃおう
・とある組織が21世紀の子供を使ってあるゲームをしている
・ドラえもんはそのゲームマスター
みたいな感じで進んでますw

なんか想像以上にivepanはこれが気に入ったみたで今後もどんどん掘り下げていきそうですw
ivepanに許可貰ったら本編の文章とかちょいちょい載せていこうかとw

こっそりちょっとだけ載せちゃおw

しばらくすると僕以外のニンゲンに出会った。
ニンゲンというにはおこがましい生命体。
それはゴウダタケシという凡庸なクズだ。
道理でさっきから耳障りな騒音がするわけだ。

前回に引き続きジャイアンが犠牲となってしまいました…w
そのうち他のキャラクター達も…ゴクリ


ではノシ
2011-03-11 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

http://www.shadowera.com/
や ら な い か
2011-03-17 17:37 : 名もなきデュエリスト URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
