スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もうどうにでもなれ!バンザーイ!

と、このネタ分かる人いるか??ww

マスターガイド3の発売日が延期になって激萎えなウィンDです。
やっぱり地震が原因らしいです。

地震の影響で発売日やらイベントやらがけっこう延期なったりしてるみたいですね。

で暇を持て余したウィンDは日々バルドスカイ2にいそしむわけでございます。
バルドスカイ自体はけっこー昔から始めてたんですけど、Dive1ですでにおなかいっぱい状態で
しばらくDive2までやる気が起きなかったわけなんですが、
暇すぎてやることがなくなったので結局やってみましたw

一応全員のトゥルーエンドはクリアしたんですけど、
いやはや、
すごいストーリーですね!
ほとんどのergってキャラごとのルートがあると思いますけど、
その全部のルートを作品自体のトゥルーエンドに関わらせるためには
・平行世界
・時間の巻き戻し
・ルートごとの最後の方で別ルートに分岐させる
とかの方法がよく使われるかと思うんですけど(あ、あくまで個人の感覚としてw)
まぁちょっとネタバレしちゃうとバルドスカイでは「平行世界」が使われるんです。
でその使い方とかあっため方が上手くて後半は驚いてばっか。
展開的にも鳥肌もんの激熱シーンがいい意味でバーゲンセールw
流石に2009年のベストergになっただけのことはあるなーって感じでした。

後は他のルートとかもちょいちょい埋め合わせてクリアかな?

自分的に完クリしたと思ったらレビューでも書きますかー。
ではノシ
スポンサーサイト
2011-03-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。