
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オフ会とか

20、21日で兵庫にてオフ会があるのです!
鉄鬼でよく遊ぶ人達とのオフ会なんだけど
・NomiCO
・ティルク
・イーディケ
・ひわいちゃん
・こけ
さんが集まるようです。
このブログ見てる人でこの人らの名前見たことある人いるかなぁw
もちみんな鉄鬼プレイヤーなんだけど

しかし交通費が結構シャレにならなくて泣ける。
楽しそうだけどやはり金が飛ぶのは嘆かわしい^^;

大量に金使うからには楽しんできたいね!

ではノシ
2011-03-20 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

鉄鬼プレイヤーって関西方面多いの?
2011-03-20 21:45 : 名もなきデュエリスト URL : 編集
名無しさん>
そんなことないと思いますよ?たまたまマスターとサブリーダーが関西に分布してただけかとw
クラメンには宮城とか北海道に住んでる人もいますし
2011-03-21 21:11 : ウィンD URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
