fc2ブログ

ゴーストの囁きに身をゆだねて・・・

攻殻機動隊S.A.C SSSの3D見てきましたw
攻殻のSSSはかなり面白い作品で、2Dでも結構見たりしてたけど、3Dで改めて見たわけだけど、
アニメを3Dにするとこうなるんだなーって感じでしたねー。
もともと2Dだったものを無理やり3Dにした感は否めなかったですけどw
いうなればペーパーマリオみたいな感じになってましたw
オープニングは完全新規のもので、そこだけはかなり3Dだったw

でもやっぱり3Dいいですね。
2Dより3Dの方がいいって作品はやっぱり多いと思います。
これからは3Dも視野に入れて映像勉強していかないといけないんだなーって実感させられた気がする。

ではこんなところで
ノシ
スポンサーサイト



2011-05-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR