
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

その壁の向こうに留まり何を思う

まぁぶっちゃけ今日はわかる人しかわからんネタなんですけど、
当然このブログ見てて鉄鬼やってる人なんていないですよねwwww

このゲーム基本的に受け側の方が有利なんですよね。
受け側の方が遮蔽物を有効に使えるし、攻める側はブーストだって消費してますからね。
極めつけは工兵の地雷です。
この地雷がチート強いんですよ。
工兵は地雷4枚持てるんですけど、2枚で軽量、強襲とかの主な前衛は即死w
ついでにシールドも張れるという完全受け専用機w
しかも自身のメインウェポンも強い。

なんですけどこの工兵、基本的には攻めには向いてないわけです。
使う人が使えばかなり強力な攻め手ではあるんですけど、鈍足ですし的になりやすい。
初心者なら角でシールド張って地雷4枚撒いとけば2キルとれる可能性があるわけです。

だからたまに本当にそれをする人がいるww
これを通称角工兵といいますw

しかしこの角工兵、自分達の数が勝っていればともかく、負けていると大抵放置されて、時間制限が来てそのまま負けになりますw
つまりこの工兵はいったいシールドの裏で何を考えてるのかなーと思うわけですよはい。
味方から見ても敵から見てもワwロwスwwwww状態ですよもう

最近鉄鬼でも工兵とれたーってビギナーが増えてきたんで、間接的に角工兵も増えるわけで、
ちょっと鬱陶しい環境になってきたなーってお話。

誰得www

ではこの辺で、ノシ
2011-05-30 : ネトゲ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
