
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

汎用携行型電子通信端末

携帯電話をやたら長く言うとこうなったりしないだろうか(何
まぁいきなりなんだというと、
先週スマートフォンにようやく機種変更したんですよ。
なんか5000円で変えられたからつい変えてしまった。
SIRIUSCEB120IS06-01-thumb.jpg
auのSIRIUSα IS06
ってやつですね。
去年の12月には発売してたんですけど、当時は欠陥の多いケータイだったらしい。
なんでも@ezweb.ne.jpのメルアドが使えなかったとかww
アップロードされて今は使えるようになってますが。

まぁそんな理由があってか、在庫が余り余ってて安く売っちゃってたんでしょうか。
安かったです(笑

ちなみにスペックの方はそれなりに高くて、
画面解像度には十分満足、処理速度も5年前の一般的なパソコンくらいはありそうw
まぁそんなことはないんだろうけど、とにかくストレスを感じさせないくらいのスペックですね。
本体も軽くて、前使ってたケータイより軽いというw
デザインもシンプルで長く使えそうです。
初期アイコンのデザインがイマイチなことと、初期アプリも貧弱なのがちょっとあれですが、
これは単純のダウンロードすればいいだけですからねw
タッチパネルの感度はやや低めな気がしますが、誤作動しにくいことの方が評価できるので問題なし。

スマフォン全部共通で言えることですがやっぱり電池はすぐになくなります(笑
本体も結構熱くなって焦る。

あとイヤホン用の端子はありません。充電用の端子からイヤホン用に変換するアダプタが付属してるので
それを使ってイヤホンは接続することになります。
なんで気持ち音質×。
僕の場合音楽は別のもんで聴くから気にしないですけど、こいつにそれを期待してる人はやめといた方がいいかも??
音響マニアでもなんでもないんで分かりません(ぁ

まぁ総じて満足してます。
1週間使って変えてよかったなーと思ってます。
2011-06-23 : レビュー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
