
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

書くことないんで近況でもw

後輩に促されてツイッターもやることになった。

まぁまんざらでもないから始めたわけだけども。
課題はやけに山積みだけど色々楽しい。

後輩がみんな積極的で部活が盛り上がってるおかげだと思う。
いや、ほんと後輩様様w

あ、そうそう。次の部活のテーマが「街」に決まりました。
もうCAD使って下さいって感じのテーマでモチベは高いw

あと自主制作アニメを作る予定なんですけど、題材が2択あって、悩んでるところ。
何人手伝いでスタッフが参加してくれるかによるし、
とりあえず2つとも大まかな設定だけ考えて、説明会的なことやってスタッフを募ってから決めようと思う。

ネトゲは等々課金ゲーになってしまった。
HHE、金武器がセットで課金とか、もうオレは無理かもしれない(笑
ヴェロたんUGは消えたほうがいい。

遊戯王は最近あんまやってない。
日曜予定がつまりすぎでギルドに行けない…
全然遊戯することなくTAJCS行くのだけは避けたいが…
六武かフルモンなんだろうなー使うとしたら。

夏アニメは一応見たいとこが結構あって嬉しい。
が、早くも黒ウサギは切りそうww
パンツアニメfrgしか立ってなくて心が折れそうw
で結局見る予定なのが
・BLOOD-C
・NO.6
・神様のメモ帳
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳 参
・セイクリッドセブン
かなー。他にオススメあれば見るかも。
カイジとシュタゲはもちろん続けてみてるw

じゃあこんなとこで
ノシ
2011-07-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
