スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

中四国CS

使用:フルモンスター
かなりの自信作。マジ初見殺しできるわww

一回戦:TG代行 どれみ君
最初からクライマックスwwwww
1-初手球2で絶望だったけど相手初動弱くてバック薄かったから、ツモったヴィーナスから丁寧に動いてヒュペダクエンオレンジで勝ち
2-先行アースダストクラッシュ。\(^o^)/
そこに死霊ヒュペまできてクソゲーwww
3-先行ヴィーナスガチガチでバック置いてエンドしたらアース操作の最高の返し。ヴェーラーはオレンジ、死霊も追加されて詰み。
ちょっと動きが安易すぎたかもなぁー…でもTG天使相手に初手から溜め込むプレイする勇気はオレにはなかったw

二回戦:旋風 すずめさん
1-旋風に対して初手に球とヴェーラー2あってきつかったけど、ウィッチで損分はカバー、するも旋風+ダムドwwヴェーラーでなんとか凌いで、トップツモったサラ+ヴェーラーのブラロに警告使わせてオネスト開闢で勝ちww
2-フルモン見せての2本目だったからサイドから伏せとモン除去投入。なのにサイク打たれて奈落くぐって出てきたライオウにゴッソリライフ持って行かれる。開闢以外なら大丈夫な盤面まで持っていくも、ただのフラグだったwww天地開闢!ww
3-クリッターブラストに殴られる→トラゴ→ウィッチ捨ててブラストパクる、サーチしたアースとでトリシュ、これで墓地闇3体ww+天地開闢!wwww3ターンでケリがついたw

三回戦:不戦勝。
kazさんのアライブ剣闘とマッチしてた。2連勝してモチベ上がるw

4回戦:代行 俊君
1-初手球2でテンション下がるwけどヴィーナスガチガチで粘って、アド差をキープ。相手のヒュペをトラゴでパクって勝ち
2-1本目フルモン見せずに済んだのでそのまま。相手一伏せセットモンエンドで、クリッターガリスバードマンでブリュ作って、伏せ返しても何もなかったので、ブリュガリスでバーンして、程よく墓地が出来上がったんでヒュペも出して後攻キル。

結果個人3-1(不戦勝1回)
養分ww
勝ったから言える。チームの横二人弱かったww
勝ってるとこはしっかりやりたいことやって勝ってるから納得の勝ち。これでしばらく自信を持ってフルモンが使える!


本戦終わってからは運営側に回ってivepanのお手伝い。予想以上に運営楽しかったww
反省点も多数見つかった。次またCS開くときの糧にしたいね。
せっかく中四国を名乗ってるCSなんだし、ブランド力(?)のあるCSにして行きたいよね。ロゴとかポスターとかもしっかりデザインして、がっつりプロデュースしてみたい!

とにかく無事CS終わってよかった!運営としては人手が足りないこともあって65点くらいだったけど、CSとしては大成功の90点ある内容だったと思う。

それではCSに参加した皆さん、運営の皆さん、本当にお疲れ様でした!

あと色々あってチームの方のブログが炎上しちゃったんでボクは遊戯もこっちの方にシフトしようと思います。
スポンサーサイト
2011-09-06 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
