スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

中四国の反省点等

個人的に感じた中四国CSの反省点。忘れないようにメモしとこうと。

1・会場について
思っていた以上に会場に余裕があった。これならもっと人参加人数増やせそうだけど、机の数が足りないかも?数をチェックして次回の参考にしないとね。その他は特に問題なかったかな。
あとステージも使いたいね。プロジェクタとかも使ってブロック抽選とか、トーナメント表を表示したり、決勝戦の様子を上映したり。できたら面白そう!
あとトイレとか受付、本部とかの案内表示もちゃんとしときたかったね。ゴミ箱もちゃんと用意しとけばよかった。ゴミ袋は用意してたんだけど、ゴミ放置してってる人も多かった。これに関しては本人のマナーのせいな気もしますけど^^;

2・受付について
ここが全然スムーズじゃなかった。チーム番号とかも正直ここで改めて付け直した方がよかった。デッキシートもここで回収してしまえばよかった。受付カウンターを長くして、参加費、エントリー、デッキシートの回収って流れで運営3人でやればよかったね。あと参加賞。次はちゃんとしよう。

3・ブロック抽選
あみだでやった。時間かかって完全に失敗だったw
次はPC持って行ってやります。

4・賞品について
チーム戦だし、あれがマックスだよね。結局黒もほとんど出なかったし、賞品に関しては今回はよかったと思う。サブイベも程良かった?ちょっと豪華な気もするけどw
しかも結局身内が優勝してる茶番っぷりw
次は個人戦でやるつもりなんで、もっと賞品豪華になるかもね!PSVitaとかね!

5・サブイベントについて
大会開始前にイベント告知しとけばよかったのかなぁ…予選終了後すぐに帰っちゃってる人も多くて、サブイベ参加者が少なかった。結果赤っぽいしw
サブイベントの内容自体はよかったし、あとは参加者次第かな。あと時間的にちょっと余裕あったし、決勝トナメ入ってからもうマッチでもよかったかも?

とりあえずこれくらいかなー?
思い出したり思いついたりしたらちょいちょい書いていこう。

それではノシ
スポンサーサイト
2011-09-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
