
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

通称開闢杯

今日久しぶりにギルドに遊びに行った。
大会も出たけど検闘に入ってんのかよ!を3連打されて負けたw
初見?分からん?殺しひどい(´・ω・`)

ハンドも弱かったしねw
ヴェーラー減らしたくなってきたしorz

来週ギルドでちょっと大き目の大会やるみたいですね。
参加費ありの賞品つき大会。
優勝賞品は開闢ウル。
通称”開闢杯”ww
銘銘オレ(どや
どうやらオレタンの人もちょいちょい来るらしく、行く勝ちが高そう。
デッキ作らないとね。
ドラグはどうも慣れないデッキだった。
ジュラビットが間に合えばジュラビット使うのかなー。

まぁそんな話。
ペンタブのペンがなくなって心が折れそう。

ではノシ
2011-09-18 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

足跡からの訪問でしー(・ω・)お久しぶりですー
良ければリンクしていいですかー?
2011-09-20 01:28 : ruta@ぱりんこ URL : 編集
rutaさん>>どぞどぞ・w・
2011-09-20 20:22 : Win:D URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
