スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

みたましろー↑↑

フルモン、スキドレTG、ライロ、ドラグと今期試して来たんですけど、スキドレTGはどうも勝てないし、ライロ、ドラグはあんま好きになれない。スキドレ流行の時代にフルモンはきついときて、いよいよデッキがやばい。

そんな中鹿児島CSで六武が入賞してましたよね。もう結構経ちますけどw
レシピを見て衝撃。

六武衆の御霊代

なん・・・だと・・・?
今更こいつかwwwとか思いながらも一応考察してみる。

ユニオンモンスター
星3/地属性/戦士族/攻 500/守 500
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして
自分フィールド上の「六武衆」と名のついたモンスターに装備、
または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。
この効果で装備カード扱いになっている場合のみ、
装備モンスターの攻撃力・守備力は500ポイントアップする。
装備モンスターが相手モンスターを戦闘によって破壊した場合、
自分はカードを1枚ドローする。
(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。
装備モンスターが破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。)

あれ?これって実は幻獣の角じゃね?wwしかも破壊耐性がついたww
活人からシエンとみたましろーを蘇生して装備したらシエン完全蘇生じゃんww
しかも1ターン限り3000打点でワンチャン1ドローとか
なんか強い気がしてくる。
しかも影武者とでナチュビにもなれるときた。
暗黒界ってナチュビきついどころじゃないよね。詰むよねw

あっ これ強くね?

というわけでまた六武使うかも(ぉ

久しぶりに使って思った。活剣のカードパワーは異常(笑
ではノシ
スポンサーサイト
2011-09-26 : 遊戯王 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

俺はすでに使ってみたけど御霊つよい
2011-09-26 01:34 : 愛姫 URL : 編集
連絡遅くなりましたが相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2011-09-26 07:39 : 雀 URL : 編集
師範が一枚で役割持てるのはマジで偉いと思うよ。
しかしそれだけといえばそれだけw
2011-09-27 00:37 : ivepan URL : 編集
愛姫、ivepan>>ほんと師範が強くなったw3000のシエンとかもマジキチだしw

雀さん>>こちらこそよろしくお願いします^^
2011-09-27 04:59 : Win:D URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
