
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ギルド大会レポ

レポは久しぶり?かなー?
今期も六武は本当に行けるのか検証してきた。

使用デッキ:六武衆
参加人数:32人くらい

1回戦:暗黒界 ○×○
①見え見えのメタポを潰して殺人剣術でサクッとライフもっていって勝ち
②相手のライオウが強すぎたw
③忘れた。裂け目シエンだったと思う。

2回戦:フレムベルラギア ○○ー
①みたましろー!つけた師範で殴り続けて勝ち
②開門!   相手は死ぬ

3回戦:ジャンド ○○ー
①相手の初動が半端に終わったのをみたましろー!つけた師範で殴ってテンポとって勝ち
②途中開門  されど相手は死ぬ

4回戦:スクラップ ○×○
①スクドラスタダの場できつかったけど活剣からシエンにみたましろー!つけてスクドラ殴ったらそのまま相手返しなく勝ち
②モン全然引けなくて負け
③リヴァイエールでパクったライラが強くて勝ち

決勝:TG天使@agito君 ○××
①みたましろー!つけたキザンでストライカー殴ってテンションは上がった。
②忘れた
③忘れた。お触れが強かった気がする
なんかagito君予定があったらしくてめっちゃ急いでやったからお互いにプレミ連発しまくってて今度やり直すことになったw

結果準優勝?
まぁとにかくまだ六武は強かったw
あと実はTG天使相手に裂け目ってそこまで強くない?閃光ミラーにしてた方がよかった。

みたましろー!はほんとに強かった。今度3枚試してみよw流石に気のせいな気はするけど。
サイドは考え直す必要はありそう。実際サイドは3分レシピだったしw

サイドデッキ
サイクロン
スノーマンイーター×2枚
マインドクラッシュ×2枚
次元の裂け目×3枚
次元幽閉×2枚
透破抜き×2枚
抹殺の使徒
連鎖除外(チェーン・ロスト)

ちなみにサイドはこんなんだった。
一応全部使ったけど、天使にもう少し的絞ったメタが欲しいと思った。
カオスホールでも閃光ミラーでもいいけど、六武的にはどっちが合うのかなー?
まぁちっとずつ試していきます。
あとスノーマンイーターが上手く使えるようになりたい(切実

それではノシ
2011-10-02 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
