
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメ返的なのとか


バックがないからやっぱり多段で、極めて強い動きをされると無理なのね。


ivepan #- | URL | 2011/10/09 21:06

ヴァーミリオンとヴェーラーに自衛任せてるあたり、TG代行と自衛力は変わらないはずなんだけどねー。正直開闢は仕方ない…向こうが1回でも開闢守る手段持ってたらオレンジ握ってない限り1ターン耐えるライフを残してくれない。


昨日の大会で思ったこと。開闢もういいから禁止に戻れww
それとライロにネクガはやっぱり有りだと思った。開闢は戦闘破壊されることはないとしても、サラを戦闘破壊から守れるのはでかい。相手に効果破壊かセットを強要できればライロなら裁きなりの返しでほぼ詰みまで持っていけるしね。でもそんなに強い動きができれば困らないよねw
ライロの強い札は多くて
裁き3、サラ3、開闢、ダムドで8枚。あとワンチャン転生が1枚あって、9枚かなー。
うーん…
実はフルモンと枚数同じ?
ちょっと改めて今のフルモンの札見直してみよう。今だと
ヒュペ3、サラ3、開闢、ダムド、クリス、デブリの10枚かね。
あれ、実は1枚しかかわらんやん。しかもライロもワンチャンデブリ入るよね。
まぁ厳密には他にも色々あるけど。
やっぱもうちょいデッキパワー上げたほうがいいんかなー。
明日はレシピでも晒しますか。

それではノシ
2011-10-10 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
