スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テーマ「装」アイデア1”装備”

テーマ「」から派生で「装備」をイメージしてまず1つ目のアイデア。
フロムソフトウェアのDARK SOULSの甲冑を元に簡単なラフ画だけ描いたんだけど、
このままだと元ネタと大差ないww
ので消しました(キリッ
すいません画像うっかり消しましたorz
もちっと色々描き足したりしないとなー。
こんな装飾品がオススメとかないですかね?w
MTGのイラストとかも参考にしてみよう。うん、そうしよう。

そういえばアーマードコアⅤの続報が久しぶりに出ましたね。
アーマードコアⅤですよ。アーマードコア5じゃないですよ(何
とにかくクオリティやばいwwwww
4Gamer.netさんのとこに記事が載ってたのでリンク貼り。
http://www.4gamer.net/games/103/G010386/20110204040/
近作から5じゃなくてⅤらしいです。大切なことなので(ry
細かいことだけど熱いw
AC5よりACⅤのが厨2臭が漂っててイイ!・∀・
この辺も参考にしつつ「装甲」でも1枚描くつもり。

ではノシ
スポンサーサイト
2011-02-08 : お絵かき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
