スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ギルド大会レポだったらよかったのに

本当なら今日はレポ書いてるはずだったんですが、寝坊して大会いけませんでしたw
なので遊戯王に関しては特に語れることがないですw

なので最近見たアニメ諸々の話とか

ラーゼフォン 面白かったけどちょっと解説が必要なアニメでしたw
ペールゼンファイルズ むせる
劇場版マクロスF-サヨナラノツバサ- やっぱりこのアニメは菅野さんに支えられてるだけな気がするw
劇場版天空のエスカフローネ 作画が凄い!濃いwでもキャラデザはTVアニメ版の方が好きですw

あと今期見てるアニメ

Fate/Zero 安牌w4話までしっかり見てるけど安定感がパナイw
ガンダムAGE まぁガンダムってことで。でも今期一番注目してるとこでもある。なんたって4クールもやるんですもん。原作、製作、監督とか見ても全体的に子供向けで作ってるとことか、今までのガンダムとは違うものに挑戦してる。

あれ、今期2つしか見ないのかオレ。少なw
あと見るか悩んでるところが
ペルソナ4
ギルティクラウン
ラストエグザイル
くらいかね。WORKINGとかは今まで見てないんで最初から辿るの面倒w
今期は過去作見るいいチャンスかも。

なんかオススメとかあったら教えてくださいw
それではノシ
スポンサーサイト
2011-10-24 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

個人的には「ベン・トー」と「ちはやふる」がオススメ♪
まあ好みが分かれる作品だから時間に余裕があれば程度でドゾw
2011-10-24 10:14 : dark honest URL : 編集
ダクオネさん>>実はどっちとも少し気になってはいましたwしかしきっかけがなかったwのでこれをきっかけに見てみますw
2011-10-25 01:49 : Win:D URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
