
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これからの

ずいぶんと久しぶりになってしまいました。
Win:Dです。

実習課題、学祭、打ち上げ、その他諸々によって鬼忙しく更新が滞っていました。
正確にはまだなのですが、ひとまず部長としての仕事もほぼ終えて、これからはもうちょっと自分のことに専念していけそうです。
具体的には卒業研究。
研究に当たって高確率で映像作品を制作することになると思います。
次にバイト。
正直今お金ないんですよ(笑
ワンチャン進学するんでお金は貯めておきたい。新しく始めたバイトは夏冬は暇らしく、他バイトと掛け持ちできそうなんですよ。そして近日中に徒歩2分くらいのとこにセブンができるというフラグw
ピザ配達で接客を鍛えられて、ビデオ撮影でコミュ力と基礎体力(?)鍛えられるはずなんで、次はなんでしょうねw
ぱっと考えただけじゃあバイトで得られる力って何があるのかあんまり思い浮かびませんね。
このバイトしといたら将来役にたつって仕事何があるんだろう?
個人的にはカードショップでバイトしてみたいわけですがw

あ、カードと言えば一週間後は岡山CSですね。
デッキは2択で迷ってます。
新段のカード把握率が低すぎてヤバイ。どうやら虫さんと忍者どのが強いらしいことはなんとなく知ってる。あとゼンマイがどうとか。
でもその辺は地雷ポジションってことでメインでメタって行きたいところはやっぱり
・TG代行、代行
・TG代償ガジェ
・暗黒界
・次元ジュラビット
・カラクリ
・旋風
辺りで大丈夫かな?
岡山は相変わらず代行とガジェが多い印象があるけど実際のとこどうかは全くわからんw
まぁ適当にやります。

最近和みがなくてかなり精神的にトゲトゲしてるんでひとまずダラダラせずにゆっくりしたいです。
ダラダラするとストレスがたまることがわかったんでw

それではノシ
2011-11-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
