
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

岡山チームCSレポート

前日バナナミン宅で調整してからの参加。
今回は自信満々でしたよ!

チーム名:何でも勝てるからってエーリアン使わないで下さい

大将:オレ@フルモンスター
中堅:ナルホドー@次元代償ガジェ
先鋒:バナナミン@次元ジュラビ
勿論エーリアンなんて使いませんよ^^

1回戦:TOD@みつくん ××(ET)
サイドからの回復バーン禁止でも使ってくるみつくんマジパネェっすwww
①バーミリオン貯めてワンチャン通しに行くも阻まれて、次はガリスで燃やしきりに行くが届かずサレンダー
②ラブラリでドローしまくってガリスバーン狙いに行くが、一向にガリス引けずETで負け

チーム:×○×

2回戦:ゼンマインゼクター@出雲 ○○-
身内www
①初手悪かったらしく、何もなしでエンドされたのでブンブン
②センチピードに2回ヴェーラー合わせて止まったところでブンブン

チーム:○○○

3回戦:TG代行@廃品さん ○○-
桜野十代君のチームでした。
①こっちは先行アース、相手は後攻アース。つまりは先行ゲーでした。
②ダストくらって代行なくなるも、ウィッチでヴェーラーめくってハンドにヴェーラー2枚。これでポイント止めて、ウィッチクリッターからの薔薇でアドとってバックがなくなったところでガリスバードマンでブンブン。

チーム:○×○

4回戦:インフェ@ケチップさん ○○-
①相手強謙から激流回収モンセットエンド。ヴィーナスで激流打たせて、ガリスバードマンで闇落ちたんでサラ出してリヴァイからヴィーナス釣って後攻キル
②相手ダグレからブンブンしてくるも、ヴェーラーとバーミリオンでなんとかスタダダグレバック2までで凌ぐ。TGでなんとか耐えて、ヒュペシンクロ連打してバック剥がしてサラを通して勝ち。かっきーと広島でインフェとやってたおかげでどこ止めればいいか分かった。良かった。

チーム:○○×

結果:チーム3-1で予選落ち
個人:3-1
みつくん以外全部スト勝ちしたったし!フルモン初見殺しどやw

ギリギリで予選落ちしちゃったけど楽しかった!最近安定して3-1以上できてるし次こそは予選抜けたる!
チームメンバーの2人もCS初参加なのにいい戦積だったし、チーム戦の良さを感じた。

どうもPCがバグっててPCから更新できないんで、デッキとかはまた後日で。

それではノシ
2011-11-28 : ┣大会レポート : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
チーム戦みんな楽しめるからもっともっとやっていきたいなって思うわー。
お疲れさん!
2011-11-28 11:49 : ivepan URL : 編集
No title
初めましてagitoっていいます遊戯王わらないので僕に遊戯王教えて下さいギルドにこられたりするんですよね?僕もギルドにいるんでよかったらよろしくお願いしますwwwwwwwwwwww
2011-11-28 14:29 : agito URL : 編集
No title
ivepan>>
もっかい中四国チームもやりたいね。個人もやりたいけどw
agitoさん^^>>
ギルドになら日曜日にたまに行くのでよかったら教えますよ^^^^^^
2011-11-29 05:02 : Win:D URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
