スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブラウザ

そういえば、
最近ブラウザをFireFoxに変えました。

今までずっとSleipnirっていう国産ブラウザ使っててんですが、最近どうも調子が悪くなってきたのと、元々Sleipnir自体IEの拡張版?みたいなブラウザで、ニコ生とかとの相性の兼ね合いで一旦GoogleChromeに乗り換えたんですが・・・
クロームは軽いのはいいけど長時間起動してるとメモリ食うみたいで、長い時間PCつけっぱなしで使い続けると結局重くなるという不思議使用。しかもマウスジェスチャがないのが耐えられない。ジェスチャないと普通にネットする分にも差し支えるレベルでマウスジェスチャずっと使ってきてたので、キャンディーに聞いて火狐にはアドオンでジェスチャがあるとのことだったので、FireFoxに変更しました。
やっぱ気持ち重いけど、我慢できないレベルではないので当分火狐を使い続けると思います。

あ、あとIMEも変えました。初期のIMEがこれまた調子悪くて、辞書登録ができなくて、もういっそデフォで顔文字とかが入ってるIMEにしちまおうと思ってBaidu IMEってやつに変更しました。
こいつには今とのころ満足してます。

まぁそんな感じで、最近ちまちまPCの中身いじってます。
今日はちょっとだけギルドで遊びますかー。
それではノシ
スポンサーサイト
2011-12-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
