
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【遊戯王】エクストラ来ちゃったけど

とりあえずガイドとアドレウスが欲しいです。はい。
ゼンマイも組みたいけど金銭的余裕ができてからで。

とりあえず今はライオウ使いたい。
マーメイル、ガジェ、ゼンマイ相手に出したらめっちゃ有利とれるんでしょ?
ライオウリビデで大抵勝てるんっしょ?
ってことでとりあえずライオウ使いたい。
スキドレTGは相性悪いの知ってるし、使い込む時間もないから無理。
虫かヒーローが妥当?
とりあえず両方とも試してみてる。
ヒーローもライオウと一緒にリビデ突っ込んじゃった。アライブっぽい動きもできるし以外と悪くない?
もっといいデッキなかろうか。
そいや閃光の追放者ってどうなんだろうって話しこないだギルドでやったけど、あれから全然考えてない。

金とカードがないとモチベ上がりきらない(笑)
それではノシ
2012-10-15 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【遊戯王】しっくりこない

色々デッキ回してきてるけどどうもしっくりくるデッキがない。
トップメタを作って回してないのは問題あるのかもしれんが…

えーと遊んだデッキが
・代行フルモン
・六武衆
・インフェ
・インゼクター
・スキドレギアバレー
・スキドレTG
・アライブ
・ヒロビ
比較的しっくりきたのがインゼクター。
こいつはこれからも使っていくと思うけどもうひとつデッキが欲しい。ブンブンしまくるやつ。
なんか見ててウンディーネが入ってるマーメイルが凄くしっくりきそうなんだけど高くて作る気が起きない
ガジェかカラクリ作ってみるべきなのかなぁ…

まだしばらく迷走しそう。
それではノシ
2012-10-03 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【遊戯王】これないと遊戯王できないらしいね

ラヴァルバル・チェイン。
こいついつまで4000円とかするんでしょうねw

いやね、ふとインフェとか組みたくなったわけなんですよ。
今実は結構安く組めるデッキじゃないですか。
んでもって一人で遊べるデッキw
ACVでマッチング待機中とかに一人でブンブンして暇潰したいというか。うん。
予算はまぁ5000円とか?

でデーモンが3枚で1000~1500円で、他は全部やっすいノーマルかレアだから2000円あれば十分すぎる。
で無限ウロボロスとか狙うならアイドラとかウロボロスとかいるわけだけど、ウロボロスはせいぜい1600円とか。
オーガドラグーンが500円として、インデスとか…他にはえーと、ナイトメアとかー?
エクストラがここまでで3000円いかないくらい。合計5000円以下じゃん!

とここで気付く。

僕はチェインを持っていない

\(^o^)/
ラヴァルバル・チェイン。
こいついつまで4000円とかするんでしょうねw
それではノシ
2012-05-16 : 遊戯王 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

【遊戯王】さぼりすぎた…

やばいくらい久しぶりの更新ですね。えーと、1ヶ月と2週間ぶりくらいでしょうか。
もう中四国が色々と失敗しちゃったせいで更新する気失せてたんですけど、ブログの閲覧数がほとんど減ってなかったので、ちょっと元気もらっちゃって更新してる次第でございます。
もう中四国の失敗とか忘れて今まで通りやっていこうと思います。

さて、久々の更新と言えども、実際書く事なんて別にない(笑)
遊戯王は相変わらずあんまりやってないですしw
今はまた代行フルモンぶり返してずっと触ってます。あと六武衆と虫をチマチマと。
エクスカリバーきて六武ワンチャンと思ってプロキシで作って遊んでます。でもまぁ実際エクスカリバー来て強くなりましたよね!ザンジキザン活人でワンキルとかちょっと胸が熱くなりますよね。
とかやってたら昨日たまたま見たJ-speedさんのツイキャスで六武衆が語られててビックリ。
インヴォーカーが強いって聞いてその辺の話しが熱かった!

御隠居、カゲキ、レベル4六武、荒行でインヴォーカーショックルーラーっての聞いててなるほどって感じ。しかしショックルーラーめちゃくちゃ推されてたけど、オレなぜか持ってない(笑)
ちょっと最近カードプールと財布が弱すぎて結局モチベが上がりきらない僕でしたorz

大学の方も新入生入ってきた訳ですが、なぜかデュエリストを見かけないw
いやうちの学校にも一応YPいるのはいるんですけど、一般人がいっぱい集まる場所でデッカイ声で「オレのターンだぜ!ドローーーー!」とか言ってる20歳越えの人とは恥ずかしくてとてもじゃないけど一緒にはできません^^;
しかもデッキが弱いwww
うちの学校で僕以外にちゃんと遊戯王してるプレイヤー実質一人しか僕は知りません(遠い目)
もっとガチ勢が学校内で増えてくれるとモチベも保てるんですけどねぇ

久々の更新なのに愚痴っぽくなってしまった申し訳ないw
それではこの辺でノシ
2012-05-07 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【遊戯王】中四国CS-second-当日!【中四国CS】

明日、いやもう今日ですね。
いよいよ中四国CS-second-当日です。

この日に向けて色々と準備してきました。
主催がivepanと僕の2人で、約2ヶ月足らずの期間では長かったような短かったような…
すでに反省点複数あったりしますが、参加者のみなさんに楽しんで頂けるよう頑張ってきたつもりです!

少しだけ早く明日のイベントなどを紹介しちゃうと

サブイベント1・デュエリストキングダム-スターチップ争奪戦-(ガンスリンガー)
少し変わった形のガンスリンガーになります。その名の通りスターチップを使ってのイベントになります。

サブイベント2・中四国CS-single-
予選敗退者をターゲットにしたイベントですが、64人のトーナメントで全てマッチ!
小型のCS級のボリュームで賞品もサブイベントとは思えない豪華さです!

サブイベント3・中四国カジュアル大会
こちらは一般的なサブイベントですねw

中四国CSオリジナルカードくじ
個人運営のCSのカードくじとあなどることなかれですよ!
当たりにはチェインやトレミスやアトゥムス等等…
比較的需要のあるカードも多く入っているのでチャレンジしてみて下さい!

ざっとこんなところでしょうか?
他にもCSとして新しい試みもあるので楽しみにしていて下さい!
それではノシ
2012-03-25 : 遊戯王 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

Win:D

Author:Win:D
実はデザイナーを目指してる
厨2的なものが大好き。
絵もちょっと描くらしい

twitter:welzeed
私生活とか遊戯のことをつぶやいています。気軽にフォローしてやって下さい。

Twitter...welzeed

Win:D < > Reload

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
